

あれから4年ですか?

お久しぶりです。

最近は土曜日も日曜日も自分の時間を持ててないような気がします。休ませろ。


最近ふと思ったのですが、7/11ってなんかあった日だと思ったんですよ。

そしたらですね

なんと

私、TPが初めてアイドルマスター(無印)をプレイした日 ではないかと

思ったら



全然違いました。

いやー あれですね 最近頭おかしいですねウホハフhfハイ

まあついでなんてアイマスについての記事久々に書こうかなーと。


実は今日、友人に頼んで買ってもらったアイマスのCDたちが届きました!

アニメーションマスター02,03,06 と マスタースペシャル03,04 です!

それと、アイドルマスター7thライブ限定盤の「No make!」とかいうドラマ?CDも買ってきてもらいました。


いやー やっとゆりしーとあずみんのALRIGHT*が聞けますよ ていうかもう聞きましたよ

いい曲ですねえ もう どれもいい曲すぎて泣けてきます


そういえば、私は最近、とある劇団に入って演劇をやってるんですが、やり始めてからあることに気付きました。

私は演者となって人前に立って演じるわけですが、アイマスの子たちも人前に立って歌ったり踊ったりしているんですよね。

で、最近聞くアイマスの曲がすごく共感できる。


例えば 自分REST@RT より 「輝いたステージに立てば 最高の気分を味わえる」

この歌詞。本当にそうだと思う。 
自分が人前に立って何かを演じているとき、それは恐らく最高の気分を味わっている瞬間だと思う。

i より 「みんな楽しく笑顔で舞台に立とう 歌やダンスで自分を伝えよう 言葉だけでは言えない熱い気持ちを 少しだけでも届けられたならば幸せ」

これも本当にそう感じる。


形式が異なっていても、同じステージに立って何かをするということに関しては同じだから、そう思えるのだと思う。

さて、久々にアイマスの曲の踊り練習しようかな。




いつの間にか語尾の口調が変わってるなーと思ったTPでした

じゃあの

しにそうでうs

お久しぶりです。

はい

忙しいです。

強いられてます。

あと アイマス7thライブ行くかどうか迷ってます

以上です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はっ

全然更新してなかった

ツイッターあるとそっちで満足しちゃうなあ・・・


近況報告です。

最近は 忙しいですね ええ

ゆっくり休めるのは日曜日くらいです。土曜日とか平日です。もう。

つまりそういうことです。

最近ハマってるのはおつまみです

柿ピーとかスルメイカとかチータラとかとか!

最高。 飲み物はコーラで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うふふおほほ

4月も終わってしまい、早5月。

年が明けてからもう120日ほど経つんですねえ

1年の1/3が終わろうとしてます。

あと2/3でどうなっていくんでしょうか、世の中も、私自身も。



それはさておき、ようやくアニマスBDの到着到着~

IMG_9306.jpg


かわええのうかわええのう。

ところでBDがこれで7巻目になるわけですが、

実は本編1巻も見たことねえ

ps3買ったんで、見れるには見れますよ。 でもなんだか見る気がしないというかなんというか

おかしいですなあ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

約2か月ぶりのカラオケ

いってきました。

歌ったもの

・夏色(ゆず)
・奏(スキマスイッチ)
・藍(スキマスイッチ)
・ファンダメンタルラブ(ELT)
・リンダリンダ(ブルーハーツ)
・SKOOL KILL(銀杏BOYZ)
・BABY BABY(銀杏BOYZ)
・[禁則事項です]


あとあったかな?忘れちゃった。


思ったのは

下ネタは ア カ ン ということ。

萌えとかなら、(ある程度理解のある方たちと一緒だったので)大丈夫なんだなーと。

まあ
事故りましたけど

そういうのも経験の一つなんじゃないかなって。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

T少佐/TProducer

Author:T少佐/TProducer
SAプロフィール
㈱ZAKO軍σラ㍑☆所属
SA内ニックネーム TOKOROTEN
階級 准将(12/3/13~)
勝率 47%
K/D 57%
HS率 39%
年齢=FPS暦

OS:WindowsXPServicePack2
CPU:AMDAthlon(tm)64X2DualCoreProcessor4600
RAM:2048MB
ビデオカード:ELSAGLADIAC979GTX
サウンドカード:SB X-Fi Audio [DC00]
マウス: SLATM01BK
キーボード:知らんわ




765プロダクション所属
(公式サイトhttp://765pro.jp/)
T P(プロデューサー)

好きなアイドル 三浦あずさ
          秋月涼

-Xbox360版(無印)情報-
Pランク Lv6敏腕
プロデュース終了者(修了順)

雪歩 律子 あずさ 千早


-Xbox360版(2)情報-
プロデュース中
天海春香/萩原雪歩/高槻やよい
プロデュース終了者(修了順)

真/真美/貴音


-PSP版情報-
Pランク Lv6敏腕
プロデュース終了者(修了順)

真 春香 やよい   亜美真美


-DS版情報-
秋月 涼 IL6 アイドルランクD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
