

最近は

業者(?)のコメント(宣伝)多いなーw

ぱぱぱーっと消してしまいましょう 苔が生えるわ!!

さてと



非常に投げ出したい

今の心境です。
いやだねーもー なにしてんだろうね俺

なんか最近しっくりこないんですよね

しっくりって・・・うーん、なんて言うんでしょうか

忙しさに追われる日々
もうヘトヘト

努力の量とは裏腹に

出てこない結果
愕然。

もうちょっと・・・もうちょっと!
と、自分を騙して騙して今日の精神状況を保っている次第でございます。

そろそろ薬も切れてきました。ようやく現実が見えてきたようです。

相談したら言われましたよ
「そこで諦めるやつと諦めないやつで差が出てくるんだよ」

わかるけどさああああ
わかるよその言葉ああああ

やっぱりその言葉も所詮は自分を欺く為に思い返すようなもので、

何してんだろうな って思いますやっぱ。

正直言って、努力とかしない方が楽っすよw
だってそりゃあ
努力して報われなかったらそれほど悲しいことはないし、
努力して報われても、それが普通 というか、努力したから当たり前??というか

努力しなくて成功したらそれ以上のことはないし、
失敗しても何かと言い訳できちゃいますしね。「俺やってなかったから出来なかったんだ やってたら違う結果だった」

でもねえ
努力なしじゃ前に進めないわけっすよ。

果報は寝て待てとはいいますけど
それは行動した後の言葉です。

何もしてないのに、最初から寝て待っても何もきません。多分。


と、私は信じて今日を生きています。

泣きたいんです。努力しても何も起きないし、周りばっかり何かといいことあったり、
だから投げ出したいんです。何もかも。
でも、そんなわけにゃあ いかないですよねぇ?

とりあえず、愛されたいのです。少し、心に太陽光を浴びさせてください。まじめに。
プロフィール

T少佐/TProducer

Author:T少佐/TProducer
SAプロフィール
㈱ZAKO軍σラ㍑☆所属
SA内ニックネーム TOKOROTEN
階級 准将(12/3/13~)
勝率 47%
K/D 57%
HS率 39%
年齢=FPS暦

OS:WindowsXPServicePack2
CPU:AMDAthlon(tm)64X2DualCoreProcessor4600
RAM:2048MB
ビデオカード:ELSAGLADIAC979GTX
サウンドカード:SB X-Fi Audio [DC00]
マウス: SLATM01BK
キーボード:知らんわ




765プロダクション所属
(公式サイトhttp://765pro.jp/)
T P(プロデューサー)

好きなアイドル 三浦あずさ
          秋月涼

-Xbox360版(無印)情報-
Pランク Lv6敏腕
プロデュース終了者(修了順)

雪歩 律子 あずさ 千早


-Xbox360版(2)情報-
プロデュース中
天海春香/萩原雪歩/高槻やよい
プロデュース終了者(修了順)

真/真美/貴音


-PSP版情報-
Pランク Lv6敏腕
プロデュース終了者(修了順)

真 春香 やよい   亜美真美


-DS版情報-
秋月 涼 IL6 アイドルランクD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
